見出し画像

初めまして! 夫婦関係修復アドバイザー・弁護士の小林玲子です!

夫婦関係は、難しい。
夫婦関係は、悩みが尽きない。
夫婦関係は、分からないことだらけ・・・。

しかし、教えてくれるところは無いのです。

男性が、妻との関係で悩んで・・・男友達に相談すると・・・。
「よっシ!それなら飲みながら相談しよう。」ということになり、散々、飲んで「お前はイイ、オトコだよ。俺が女なら惚れるわーー!」と男友達から温かい励ましをもらったところで終わります。

妻との関係が、なぜ悪化しているのかの原因も解明されることはありませんし、有効な解決策が明示されることも、まず、ありません。

男性が、妻との関係に悩んでいる時期に・・・女性である「妻」の思考を少しでも理解しようと、女友達に相談すると・・・「妻との関係が微妙な時期に、女性と2人っきりで食事に行っていた。」ということで、大変な問題に発展しかねません。

男性が、安心して、夫婦関係について相談できる先が無いのです。

人生の幸福度を高める上で、円満な夫婦関係の構築は、極めて重要な要素です!

そこで、私は、弁護士として25年間、多くの離婚相談にのってきた経験、家庭裁判所の調停委員として和解を進めてきた体験を活かして、夫婦関係の修復をお手伝いさせていただくことにしました!

弁護士として、裁判所で、訴訟をしている方が、お金にはなります。
しかし、夫婦関係修復相談にのり、相談者の方が、もう離婚寸前にまでいっていた「夫婦関係」を修復して、満面の笑顔を取り戻した時の歓びは、極上のものです。

お客様が、夫婦の危機を乗り越えて、新しい 仲の良いご夫婦を築けるよう、ぜひ、お手伝いさせてくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?