見出し画像

グランハート65~66『福子さんからのメッセージ』

65.福子さんからのメッセージ ①    (R.4.7.5. 再掲)

7月になりました。 

ここのところ、地震、猛暑、空梅雨、大雨、通信障害、選挙等々、色々ありますね・・・

いろいろな形で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。


福子さんからとっても素敵な絵と共にメッセージをいただきました!

愛と癒しとパワーに満ち溢れた作品です!



『宇宙から光がハンバないです。

    受け取ってくださいね。

       今日も素敵な一日を』


天照大神の光』



天照大神様と月読様の光の

       エネルギーです。

 今こそ、光、太陽と月のエネルギーを

      受け取ってくださいねぇ。

 たくさんの光が流れています』


『光がたくさん降りそそぎます。

 受け取ってくださいね。

 太陽光、月の光、神様は、

 いつも見守っています。』


心温まる、素敵な作品ですね。
福子さん、いつもありがとうございます。


今回の大規模な通信障害、緊急連絡の方々や運行、またその他多くの被害があったと思います。心からお見舞い申し上げます。

私も音声通信が家族全部途絶えました。ニュースで実家の高齢の両親も理解しているとは思いますが、ビックリしました。

いつの間にかすっかり電話でカケホーダイが当たり前になっていました。
今回緊急などはありませんでしたが、電話ができないというのはこんなに寂しいのかと思い知りました。

そして奇跡といってもいいくらい、とてもありがたいことだったんだなあ、としみじみ思いました。復旧すれば元通りなのかもしれませんが、今回はいろいろな事を考えさせられる有意義な体験をさせていただきました。

そういう時に届いた福子さんからのメッセージ。ぜひ皆様にもお届けしたくて!

福子さんの作品は、とても興味深いです。それは神様の愛の光のエネルギーを下ろして絵や言葉という形に変換していらっしゃるからだと思います。

そしてそれに強く惹かれるということは、自分の中にも同じものがあって、共鳴しているからだと思います。この心の動きに素直になれば、本来の道へとたどり着けると思います。私も含め、皆様にとってもそうだと思います。

これが私がブログの中で福子さんをご紹介させていただく理由の一つでもあります。

これから台風シーズンにもなってきますね。できる準備をして、心にゆとりを持って過ごしていこうと思います。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。