見出し画像

。・。・。明りを、決して、消さないことです。・。・。・


★ ★ ★


 現実のスクリーンに、何が映っているか
 しっかりと観ていてください。

 
 このストーリーは、あなたがたの、
 意識の姿です。


 あなたが、許せないと思うストーリーは、
 あなたがたの、意識の姿です。

 
 あなたが、みにくいと感じる現実も、
 あなたがたの、意識に潜む姿です。

 
 あなたが、美しいと感じる現象も、
 あなたがたの、意識の中に在る姿です。

 
 映し出されている現実を、
 よく、観ていてください。


 けれども、
 それに、巻き込まれないでください。


 なぜなら、それらは、
 あなたがたの内に在る、意識の姿だからです。


 あなたがたが、もし、
 この現実を変えたいと思うなら、
 

 あなたの内に在る、意識と向き合ってください。


 それを見つめ、それが、澱まないように、
 曇らないように、磨いてください。


 ガラス窓を、いつもクリーンにするように、
 あなたの意識を、クリーンにしていてください。
 クリアに、していてください。

 
 そこに、判断や、意味付けをしないでください。


 静かな湖のように、
 クリアで、澄んだ意識で在れるように・・・・。


 これは、チャレンジです。


 あなたがたの現実に、
 あなたの意識が惑わされないかどうか・・・・。


 あなたにとって、最もリアルなものは、
 あなたの内なる意識です。


 それが、現実に、映し出されています。

 
 世界を変えようと、途方にくれないでください。


 できることは、あなたの中に在ります。


 すくなくとも、
 あなたの見える現実は、
 あなたの意識で変わります。


 いとも、かんたんに・・・・。


 そして、それは、
 世界のひとこまを、変えているのです。


 大切なことは、失望しないことです。
 希望を、失わないことです。


 失望は、灯りを消します。
 希望は、輝きを灯します。


 少なくとも、不安や怖れに飲み込まれ、
 失望しないことです。


 変わるはずがないと、
 あきらめないことです。


 あなたの灯りを、消さないことです。


 失望の連鎖を、起こさないことです。
 いまは、灯りを消すのではなく、
 次々と、輝きを灯す、もっとも大切な時なのです。


 あなたが、笑えば、
 そこに輝きが、ひとつ灯ります。

 
 あなたが、愛を感じていれば、
 そこに、あたたかな明りが、灯ります。


 そんなささやかな灯しびが、
 重なって、重なって、広がり続けること。


 それが、鍵です。


 あなたがたに与えられたチャレンジに、
 勇気をもって、希望をもって、応えてください。


 これは、賭けです。


 試された、ゲームです。


 あなたが、あなたの明りを消すのか、
 灯すのか、放っておくのか・・・・

 
 あなたがた、ひとりひとりの選択です。


 そして、貴重な選択です。


 だれかの選択に、影響されないでください。


 大切なことは、
 あなたが信念と、信頼と、希望をもって、
 自分の選択をすることです。


 そして、それを、生きることです。
 その強さです。


 揺るがない、しなやかな強さ。
 戦うことをやめ、
 責めること、追うことをやめ、


 あなたの祈りを、淡々と生きる強さです。


 この星を、方向づけることを
 願うのではなく、


 あなたが、この星の大切な一員であることを思い出し、
 それを、生きることです。


 あなたは、この星そのものなのですから・・・・。


★ ★ ★

 きょうのセッションでね、
 こう、教えてもらった。


 「今ここというのは、
  あなたの意識のあるここです。


  あなたの意識こそが、
  あなたの、今ここです。


  ですから、
  あなたの意識がシフトしたら、
  あなたの意識のシフトを躊躇せずに、
  あなたの意識の、今ここを生きてください。

  
  体には、いくつもの身体(しんたい)があります

  
  あなたの意識の移行に合わせて、
  身体(しんたい)も、拡大します。


  あなたの現実も、あなたの身体も、
  あなたの意識に、あります。

  それが、
  今ここです。」  って感じでした。


  意識、だいじです。


  意識がもしも、バイブレーションでみえたなら、
  それがいかに、
  この現実を、描いてるのかが、わかるのだとおもう。


  意識、たいせつにしよう。


  2012年04月11日

★ ★ ★

 意識と現れが織りなす、ゲームのような

 この世界。

 さて、自分は、どうそれを生きたいの?って

 どこかから、聞かれている・・・。ね

 2022.1.22.

✳︎✳︎✳︎

以前よりも、
もっと、意識がここを創造してることをリアルに感じる、いま。

ますます、
目に見えないと思われる領域、
意識の領域が、
たいせつに、なっているのでしょう。

霊主体従。

という言葉を知りました。

目に見えない世界が、
いよいよ、私たちの身体を、
私たちの体験を、導き始めるのでしょう。

意識は、光✨✨✨✨
光の時代✨✨

2024.8.11.