見出し画像

もしも、今、あなたが何かできるとしたら。・。・。・


★ ★ ★

もしも、あなたが、今、何かできるとしたら・・・・

愛のあるやり方を、することです。

愛のある、行い。

愛のある、ことば。

愛のある、暮らし。

愛のある、交流。

愛のある、食事。

愛のある、仕事。

愛のある。・。・。・。・。・。・・。

それが、愛であるかどうかを、頭で判断するのではなく

それが、あなたの愛から溢れているのかを、感じることです。

瞬間瞬間、

あなたから発するものが、

愛のあるものであるか・・・・感じてみることです。

ひとりひとりが、それをすることができたら、

あなたがたの世界は、

愛のある世界に、変化するのです。

政治を変える。

社会を変える。

国を、変える。

この星を、変える。

そのことを、目標にするのではなく、

あなたが、愛のあるやり方を、行ってください。

他者を変えることに、エネルギーを注ぐのではなく、

あなたが、愛と繋がることに、

意識を注いでください。

もし、あなたが今、

何かできるとしたら、

。・。・。。・。・。それだけです。・。・。

あなたが放つものが、

世界に放たれています。

そのことを、安易に、考えないでください。

あなたが発するもので、

世界は、満ちてゆきます。

あなたが、愛のあるやり方を意識すれば、

世界に、愛のあるやり方が、広がります。

世界は、愛のある世界に、変わります。

意識は、とてつもない力を、持っています。


これからは、意識のときです。

あなたができることは、

とてもシンプルです。

今から、試してください。

。・。・。・。・。・。・。♪。・・。・。

それから、笑うこと。・。・。♪

笑いの波動は、虹色です。

笑いをふりまくことは、

虹を、ふり撒きます。

だれにでも、できる魔法です。


あなたが、笑うたびに、

虹が、ふり撒かれます。・。・。・。

そう思って、

一日に、笑うことを、大切にしてください。

虹の、魔法です。

とても、シンプルで、美しい魔法です。

ハートフルで、パワフルな魔法です。

2012年01月24日

★ ★ ★

とても簡単で、シンプルなことが、
とても大切で、キーになるのかもしれない。
誰でも知っていること・・・
でも、忘れていること・・・・
意識が、それを思い出すことが、
今、必要なのかもしれないね。

2022.8.18.