見出し画像

。・。・。・。宇宙体。・。・。・。・

★ ★ 


★ ★ ★ 

自分のやり方、自分のできるじかんでいいから・・・・ 

目をつぶれば、いつでも・。・。。・ 

自分のできるとき、できるやり方でいいから。。・。・ 

内側の宇宙を広げるための、瞑想をしてね。 

あらたまらなくて、いいから。・。・・ 

動きながら、歩きながらでもいいから。・。・。・。♪ 

(できそうでしょ?)笑 

そうやって、意識的に内側の広がりを感じることが、 
これから、とても、助けになるから・・・・・ 

体はもっと、これから・・・・・意識が主体にかわってゆくでしょう。 

だからね、意識のある場所が・・・・肉体ではなく、もっと違う 
微細なところに映ってゆくから・・・・ 

宇宙体っていうような場所。 

この宇宙体が、肉体を包むような感じだよ。・。・ 

まるで、シャボン玉に包まれるような感じ。 


宇宙からやってくるエネルギーで、 
肉体をすっぽりと包んでゆくんだよ。・。・ 


前にみたことあるでしょ? 透明な体を持ってる世界。・。・。・ 
あんなふうに・・・・ 


進化の準備が、どんどんと進んでるよ。・。・。 

あとね、意識によっているスペースが、 
(あ、スペースといっても場所ではなくてね) 


属してる時間とか、空間とか、 
関わるコミュニティとか・・・・それもどんどん変化してゆくよ。 


つまりね、意識主体に変わってゆくことによって、 
意識のバイブレーションによって、 

響きあえるものが、変わってゆくからなんだ。 

だから、 
おなじ場所にいても、おなじ空間や時間にいても、 

まったくすれ違わなかったり、気付かなかったり・・・・ 
出会わなかったり・・・・ 


意識のバイブレーションによって、 
ファミリー体が、できてゆくんだよ。 


でもね、がっちりと境界線があるような・・・・ 
そんなファミリーじゃなくて 


もっと、 
柔軟性があって、変化しやすいもの。 


とても、豊かな、関わりだよ。 


こうして、意識のファミリー化が起こってゆくと 
ちょっとした混乱があるかもしれないけど、 

だいじなことは、 
いつも自分の感覚に、正直にいることだよ。 

抵抗したり、遠慮しないで・・・・・ 
それが、自然なことだって、 
ちゃんと受け止めていること。・。・。。 

選別とか、選択とかじゃないんだ。。。。。・。・ 

自然に、響き合うものが、響きあい。・。・。 

そうでないものは、 
それがより、響き合えるところに、移ってゆく。・。・。・♪ 


たくさんの、 
それぞれの響きのハーモニーが、生まれるために・・・・ 

すこし、整列っていうのかな、 
動きが起こるだけだよ。・。・ 

だから、何かをコントロールしようとしないで。・。・。・ 

意図的に動かそうとしたり、変えようとしないでね。 

起こるままに、見守ることだよ。・。・ 

(わたし、これから、なにをしてゆくのかな?) 


けっきょくは・・・・・ 
ただ、ただ、愛の花を、咲かせてゆくだけ。・。・。・。笑 


ただ、やり方は、どんどんとかわってゆくかもしれないね。 


宇宙体での、やりかたに・・・・ 


もっと、柔軟で、捉われのない。。・。オリジナルなやり方。・。・。・ 

(たとえば?) 

もっと、バイブレーションをつかってゆくよ。 


すべては、バイブレーションなのは、しってるでしょ? 


そのバイブレーションを、バイブレーションで 
ハーモニーしてゆくようなやり方。・。・。・ 


バイブレーションと、バイブレーションを結び合ったり。・。・。・ 


あるバイブレーションを、 
あるバイブレーションでフォローしたり。・。・・ 


あとは、肉体のために、 
宇宙体から、働きかけるようなやり方。・。・。・ 

その準備のために、 
瞑想をしてね。 
自分のやり方でいいから。・。・。 

宇宙体を、広げてほしいんだ。・。・。・。・。♪ 


そうしたら、その人の、宇宙体にはいるだけで、 
すっぽりと調整が起こったり、 
気持ちよくなったりするから。・。・。笑 

そんな世界。・。。。♪ 


2012年11月22日

★ ★ ★

 感覚として、それが、感じられる・・・・

 生身の体と、意識の体・・・・

 多次元の中で、

 多空間、多時間の中で・・・・

 ふしぎで、軽やかで、気持ちのいい世界・・・

 2021.7.29.