見出し画像

。・。・。・。・創造の種。・・。・。・。・♪。・。・。・。


  。・。・。・創造の種。・。・。・。・。


  スゥ・トゥールン  サントウゥーラ

  スゥ・トゥールン  サラン・ドォーラ

  ア・ナダンゥ パストラ

  カ・ア・ト・ル  ランディア

  モ・ダ ンゥドゥ カパラ

  サ・カランタ ヴィーヤ・ンゥ

  スゥ・トゥールン  サントゥーラ

  パステラン・マカラ バゥン ナラヤ


☆ ☆ ☆

  それは、原初、光でした。
  それが、放たれたとき、
  姿をもち、形をもち、
  命を、もちました。

  それは、姿は違えども、
  すべてが、原初の光を携えているのです。

  それは、「創造の種」です。

  あらゆる万物を生み出した、「創造の種」。

  あなたがたは、みな、
  「創造の種」から生まれ、
  「創造の種」をたずさえているのです。

  
  あなたがたが、みな、
  創造したい衝動をもっていることに、
  気づいていますか?

  歌いたい。
  踊りたい。
  語りたい。
  創りだしたい。
  生み出したい。


  それは、あなたがたを生んだ「創造の種」のなせる
  魔法なのです。

  この種は、
  とても強くて、そして、とても繊細です。

  その殻を破って発芽するためには、
  すこしの勇気がいるのです。

  もしも、
  あなたの種が、準備を整えているのを感じたら、
  あとは、ただ、あなたの勇気を待っているのです。

  
  この星には、いま、
  たくさんの「創造の種」が発芽しようとしています。

  それは、この星を美しい花園にする
  すばらしい機会です。

  
  地球もまた、「創造の種」をもっています。
  地球の内から、内から、内から・・・
  あたらしい、美しい未来を創りだす
  「創造の種」が目を醒まそうとしているのです。

  この種の発芽が、この星を救います。
  そして、宇宙へと花をひらくのです。

 
  夢のような話だと、思っていませんか?

  どうぞ、このチャンスを逃さないでほしいのです。
  
  「創造の種」は、今が、発芽するチャンスです。
  そのときを、迎えています。

  あなたがたも、この星も、おなじです。

  大切なのは、
  あなたがたに与えられた奇跡の機会を、
  疑わずに、受け取ることです。

  躊躇してはいけません。
  遠慮してはいけません。

  このすばらしい、あたたかなチャンスを
  両手をひろげ、ハートをひろげ、
  受け取ってください。

  それが、発芽のための栄養となり、光となるのです。


  どうぞ、命あるものたちよ。

  命を、奇しくも失ってしまった種たちのためにも
  目覚めさせてほしいのです。

  
  どうぞ、命あるものたちよ。

  その種を、目覚めさせずに旅立ったものたちの分まで、
  めざめてほしいのです。

  
  あなたの種は、もはや、
  あなただけのものではありません。


  命あるものたちよ。

  あなたがたは、たくさんの命を、
  その種の中に、うけとっているのです。

  それを、責任や使命と思うではなく、
  歓びとして、受け取ってください。


  その奇跡に、心から、遠慮せず、感謝して、

  そして、咲かせてほしいのです。


  「創造の種」をもつ、命たちよ。

  
  どうぞ、その「いぶき」を
  今、目覚めさせてほしいのです。

  2008年05月19日


☆ ☆ ☆

  それが、目覚めたい衝動を

  だれもがもっている。

  それに抗わず、それに勇気をもって

  向うとき・・・。

  2020.7.9.