見出し画像

宇宙との共同創造

最近、エイブラハムの教えに触れる機会があり、
エスター・ヒックス+ジュリー・ヒックス著の『いつでも引き寄せの法則』を読み返しています。

約4年ぶりに触れる文章は、
忘れかけていた大切なことを瞬時に思い出させくれる。

すべての思考、観念、意識、
あらゆるものが波動を持っている。

自分を波動の存在であると受け入れると、
自分が発する波動がすべてを創り出していることが容易く理解できる。

私たちは思考を通して、すべてのものを自分の人生に招き寄せている。
思考を通して招き寄せないかぎり、何事も起こらないのだ。

私たちは誰もが、
自らが発する波動が宇宙の波動と同調したとき、宇宙と共同創造し始める。
私たちの人生にミラクルが起こるのだ。

波動を翻訳してくれる感情を使って、宇宙の波動と同調し続けよう。

目の前に起こっている現実に一喜一憂するのではなく、自分の感情に注意を払い、いい気分を選択し続ければ、宇宙と同調し続けることができる。
目を閉じて気分を感じれば、現実に影響されずに、思考の波動を確認できる。

今、いい気分?
今、違和感がある?

願いが叶ったときのいい気分で居続けよう!

日常生活の中で起こるさまざまな出来事に、
今までの思考のクセで反応してしまっていることに気づいたら、直ぐに意識して、切り換えればいい。
ネガティブな気分になったことに気づいたら、ポジティブな気分に切り換えればいい。

私たちが望む、望まないに関わらず、
そのときの思考と感情は常に宇宙に放たれ、
その波動と同じものを自分の人生に引き寄せ始める。

宇宙の普遍的な法則を使いこなし、未来をクリエイトしよう。
意識していようといまいと、私たちは誰もが自分の人生のクリエイターであるのだから。

いい気分であることを選択し続けて、宇宙との共同創造を楽しみたいと思う。


#エッセイ #波動 #未来創造 #宇宙 #共同創造 #エイブラハム #引き寄せの法則

あなたにサポートしてもらえたら嬉しいです! いただいたサポートは、作品づくりや他のクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます(*^^*)