見出し画像

Being

今日の新聞の記事で、
明日、上野動物園の双子のジャイアントパンダの公開が
再開されることを知りました。

愛くるしい可愛さで、
見る人をホッとさせてくれる
ジャイアントパンダたち。

ジャイアントパンダの在り方が、
そうさせてくれるのだろう。

宇宙と調和して、ただそこに在る。

人間のように、
こうあるべきとか
そうしなくてはいけないとか
当然、考えてはいない。
いつも、自然体で在る。

私も、外の出来事に反応するのではなく、
心に制限や枠を設けずに、
高次元の自分と調和して、
ただ在ることを忘れずにいたい。
心がホッとすることを選び続けたい。

いつになったら、抽選なしで双子のパンダに、会いに行けるかな?

#エッセイ #ストーリーテイリング #在り方

あなたにサポートしてもらえたら嬉しいです! いただいたサポートは、作品づくりや他のクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます(*^^*)