見出し画像

引き寄せた?!

今日、ちょっとビックリする体験をしました。

スーパーで、ドライフルーツのデーツを買おうと商品棚を見たら、いつも購入している商品が欠品になっていました。
他のメーカーの商品でもいいかなと思ったけど、やっぱり、いつも購入している商品が買いたいと思い、店員さんに在庫を聞いてみようと、店員さんを探そうと思ったら、定員さんがタイミング良く奥から現れて、こちらに向かって歩いて来ます。
声をかけようと思ったら、こちらが尋ねていないのに、
「こちらの商品の在庫を確認しますね。」
と言い、在庫の確認してくれました。
以心伝心?
私の目が語っていたのかな?
でも、店員さんと目が合った感じはしなかった。
不思議です。
些細な日常の出来事ですが、
思いが直ぐに現実化する
それを体験した感覚でした。
今回は尋ねるという行動をしていないのに、思いが叶う形になりました。
今までも、似たようなことはあったのだと思います。
でも、あまり気が付いていなかった。
何の執着も疑いもなく心に思ったことは、直ぐに現実となる。
何の疑いも持たずに、思いが現実化することを信頼していれば、思ったとおりの現実が起こる。
これからは、益々、それが加速するように感じます。
些細な成功体験をどんどん重ね、信頼し、
思いや願いを宇宙にオーダーする(放つ)ことを楽しみたいと思う。


#エッセイ #引き寄せ #宇宙 #オーダー

あなたにサポートしてもらえたら嬉しいです! いただいたサポートは、作品づくりや他のクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます(*^^*)