見出し画像

ホンモノのなかにある豊かさ

わたしたちは常にホンモノを求め生きている。

求めすぎて、いまある価値(宝珠のように輝く宝物を)観ていないだけなのだ。実は素晴らしい宝物をたくさんもって生まれてきているのに氣づかずに、知らず知らずのうちに封印された宝珠がある。

解放の扉がひらいているいま。もう一度自分の中にあるホンモノを観てみよう。

そこには 光輝く宝珠のような豊かな愛が広がっている。

《真実の愛》

それはあなたの中にある豊かさの証なのです。


わたしたちは長い間、ホンモノを求め他への依存が強くなりすぎる癖(他人軸)の中で生きていました。 ≪もっと、もっと≫ 他と比べたり、自分に必要ないものまで欲しがったり。

≪まだ足りない、足りない≫と≪無いものを必死でもとめて≫

不安になり、執着をし、エゴの鎧でかためられた世界で生きてきたのです。


≪ある≫ ことが観えず

≪ない ≫ものばかりを追い求めて

≪他への依存や執着≫ 奪うことしかできずに

≪満たされない≫ 欲求の渦で苦しみ、悲しみ

≪価値≫ を偽りの世界の中で探し求め

≪ホンモノ≫ がすぐ近くにあるとは氣づかずに...


でもそんな時代はコロナと共に消えつつあります。たくさんの人々が自分軸へと目覚め、お金では買えない≪ホンモノ≫の価値の素晴らしさに氣づき豊かさが溢れだしているのではないでしょうか。


無いことへの不安や恐怖を手放し残っているものは

≪いま ある≫ことへの感謝。

偽りの鎧を脱ぎ捨てた解放感。

あたりまえの日常には見えなかった非日常的世界の扉。

自然の中にあふれる、無償の愛。

いつも笑顔で話かけてくれる天使の御使い 花や小鳥たち。

幼子のくったくのない笑顔。

かけがえのない家族の微笑み。

スピリットからあふれだす宝珠のような輝き。

クリエイティブに創造していく活力・氣(プラーナ)。

目に見えない≪ホンモノ≫の満足感。


あふれだした豊かさは、とまらない。

素直にたくさんの愛を受け取ってよいのです。

そう、もとめずに受け取るだけ


simple シンプルに・素


natural  ナチュラルに・自然


ありのままの姿へと




高次元の存在たちは言います。わたしたちは常にあなたがたを愛と光でサポートしています。いままでは観ることも氣づくこともできなかったかもしれませんが、いつも最善の愛で包まれていることをわすれないでください。それをオーラともいいます。わたしたちも目覚めることを選択したあなたがたを今まで以上にフルサポートしていく準備が調いました。迷い、悩んだ時には直観(ひらめき)にしたがって進んでください。そしてあなただけの真のホンモノを創造してください。

愛するわが子へ

cosmic mother 高次元サポート

ヒーリングサロン H.MEDITETION mithuki.natural

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?