見出し画像

風の時代 光の世界へようこそ

SNSから遠ざかっていたので約1年ぶりにnoteブログ復帰しました。

1年前...わたしは住んでいたマンションや、荷物などほぼすべてを断捨離しスーツケース一つほどの荷物を持ち旅へでました。それは、魂の使命を成し遂げる異次元空間へのはじまりです。多くは異次元に存在していたのでSNS発信が出来なかったというのが正しいでしょう。FBなどは時々更新してましたが、ブログは書けませんでした。

神々とともに異次元空間、宇宙根源と高次元の仕事でしたから。

その旅路が終わり、帰ってきたのが2週間ほど前...

同時に新しい風とともに、創造がはじまりました。

画像1

オルゴナイトクリスタル《愛と光》が生まれました。

宮崎で出逢った結晶(クリスタル)たちは、まだ日本が海の底だった頃からの記憶をもち《水の神殿》を司る神龍たちとともに セントラルサンの愛と光をたっぷり受け取り、奇跡の耀きが生まれたのです。

こちらはストア(BASEショップ)より購入いただけます。

太陽神と神龍よりセントラルサン(宇宙根源)の愛と光をあなたへお届けします


春分の日より 水の道と火の道の調整に素戔嗚尊と火の神、太陽神、そして神龍とともに(太古の叡智の復活と再生)九州に2ヶ月滞在していました。そこで体験した神々から承った叡智はカメハメハを超えて、リアルドラゴンボールのような世界でした。

太古の叡智が解放されたいま。新しい風に乗って、ものすごいスピードで【新生地球】の創造がはじまりました。体感されている方は多いのではないでしょうか?

願望実現の世界 望んだことが直ぐに現実になり、そのスピードは更に加速されていきます。

オルゴナイトクリスタル【愛と光】はすべてをサポートしてくれます。


現在も二極化が進む中で、どちらも選択することが可能です。魂の望む、心地よいと思うこと、真に喜び豊かだと思えることにシフトしてください。

わたしたちはあなたが最善であるよう、いつもサポートしています。

ONE NESS   LOVEcentralより愛と光を

はなき みつき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?