見出し画像

内在神への目覚め~神人へ~

遊びに出かけていた龍たちが 大きな白龍となり戻ったようです。そういえば2日前、突然の嵐が雨と共に飛び立った龍がいたなぁ~と...


いままで単独でしてきた御神事は計り知れない。弱っている眷属神や古い神の御霊、土地の浄化、龍たちを光へと導くサポート、目に見えない仕事を地道にこなしてきた。もちろん依頼主は目に見えない存在たちなので、目に見えるお返し(お金、物質)はないが とてつもない奇跡をたくさん観せてもらった。いつでもサポート体制にある力強いパートナーたちに感謝をささげる。


いままではボランティア活動のようなスタイルで良かったかもしれないが、どうやら地球アセンションに向けて本格的な御神事がすでにはじまり、進む時が来たようです。それを受け取り、まずは【ひかりのMEDITATIONサークル】を創造しました。 

いままでの神仏参拝は、わたしたちの願いを叶えてほしくて(金運アップや仕事運、人間関係、恋愛など)参拝へ通っていた人々が多かったのではないかとおもいますが、新しい時代は神と共に生きる光の世界へとシフトします。【内在神】【神人】【天人】【天地人】へと目覚め、わたしたち一人、一人が神であり創造主であることを思いだし、目に見えない存在と共に生きていきます。あと数十年先には想像してなかった未来が創造されているのです。(すでに始まってるので、近い未来かもしれません)

【ひかりのMEDITATIONサークル】では、一人一人目覚めへの導きと、神仏や目に見えない存在たちが光となり わたしたちの大きなサポーターとして一緒に新しい世界、時代を創造していく仲間を募集しています。

美しき緑の星 地球


わたしは、これからの新しい時代を導くために何億光年もの先からやってきた光(スピリット)です。同じように遠い記憶をもつstar peopleのみなさんをお待ちしています。


cosmic mother高次元ヒーリングサロン 光輝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?