見出し画像

shiny days

今日から6月。朔日詣に出かけようとおもいましたが、家の神棚で八百万の神と繋がり平安を祈願したスタートとなりました。

早いもので、一年の半分が過ぎようとしています。

春分、秋分、夏至、冬至は一年の中でも3か月ごとに移り変わるテーマをもとに地球と宇宙が密につながり、エネルギー交換と情報交換などがおこなわれる大切な日となります。

もうすぐ夏至です。この日はぜひゆったりとくつろげるお好きな場所で、あなただけのメッセージを受け取りください。


そのまえに6月6日射手座満月は、時代が移りゆく中にいるわたしたちにとって大切なメッセージを送信してくれるようです。わたくしは、国常立命神のもtとでお届けいたします。(すでに届いてますが) この日は、4:13分頃満月を迎へ 4:45分頃日の出となります。 なんとも素晴らしい絶妙なtime scheduleにワクワク ドキドキです。

みなさんも早起きして是非とも天地(あめつち)と繋がってみてください。


プレデアスからシリウスエネルギーへ


宇宙からふりそそぐ神聖な光はいまシリウスへと移行しています。少し前までは次元酔いしていたわたしですが、どうやら落ち着いたようです。それもそのはず、地球では約240年ぶりに風の時代へと移行します。240年ですから当然誰も経験したことのない変容です。

しかし私たちがいまを生きているのは star peple みなさんが新しい時代を創造していく仲間であるからです。ひとりひとりがスターシード(種)をもつ無数の星から集まった光のスピリットなのです。

地球はアセンション(次元上昇)に進んでいますが、住まうpepleたちの目覚めが遅れているのが現状です。

どうか魂(スピリット)の声に耳を傾け、目に見えない【在る】を観てください。そして、内なる光(スピリット)を輝かせてください。

わたしたちは皆 ひとりひとりが、これからの未来を一緒に創造していく創造主であることを忘れないでください。

Shiny Days~光輝く日々を~



cosmic mothe 高次元ヒーリングサロン    mithuki.natural


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?