見出し画像

愛と光の時代へ

こんばんは。とってもここちのよい晴れとなった今日は仲間たちとともに琵琶湖から新月レインボー瞑想のライブ配信をお届けしました。

天地と繋がる光の瞑想は、わたしたちの魂(スピリット)を輝かせ大きな愛で満たされていきます。

あなたのスピリットは光輝いていますか?


コロナ騒動から約2か月がたった今、多くの人が全く別世界の生き方をしてる人が多いのではないでしょうか。

ライスワークで必死に働き、時間に追われ続けていた人生からの解放。

子供をはじめ家族が一緒にいることでうまれた愛のHOME

無いことの恐怖から有ることへの喜びの変化

不安だらけの渦の中からの脱皮

豊かさの価値観への変化


いまあなたが豊かさを感じるのはどんな時ですか?


他への依存から内と向き合うとことを経験し、今まであたりまえに存在していた物を失い、逆に観ていなかった世界を体験することで多くの氣づきと学びを得たことと思います。


その氣づきをどんどん発信する。

これからは、わたしたちひとりひとりがクリエイティブに新しい創造をしていく時代となります。

あなたはなにを創造していきたいですか?


どんどんクリエイティブに創造していくことでワクワクし

ワクワクすることで波動があがり

こころから豊かになる。

愛に満ちた光のスピリットは

キラキラと輝きを放ち

宇宙へ

そして望む未来へとテレポーテーションする。


真の豊かさは自分自身の中にあります。

それはかけがえのない

愛と光

わたしたちの魂(スピリット)の光そのものなのです。


2020年12月。約250年ぶりに地の時代から風の時代へとシフトします。私たちはさらに大きな変化を体験することになります。

愛と光の時代。お金という紙幣がなくなり愛のエネルギーで生きる時代はもう目の前にあります。

真の豊かさをあなたの中で導きだしてください。

ホンモノへ

#豊かさってなんだろう

#愛と光の時代

#宇宙の法則

#引き寄せの法則

#風の時代

#アセンション





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?