見出し画像

パーティス テンポラス!~道を開けよ~

直観インテリア という、これまでにないものに挑戦している。

相手の直観とつながり、それを表現(インテリアという形に)すること。
好き嫌いにかかわらず、その人の本当に望む空間を形にするので、
一見、「思ったのと違う」かもしれないが、そのうち体になじみ、居心地が良い空間になる、というもの。

直観や、直観の生かし方を学び始めて暫く経つが、
どの感覚がそうなのかまだまだ道半ばで、今の私には自覚がなく、もどかしい。

魔法使いの見習いが、杖の扱い方を学ぶように
コツコツ修行して、感覚をつかんでいこう。


見たい世界は遠くにあって、今は霧が深くて見えないけど
でも足元は見える。
まずは、一歩踏み出そう。


11/18(土)、19(日)
【なんやかんやマルシェ~~Thanksgiving】にて
<直観インテリアスケッチ>で出店します!
詳細は後日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?