2 Da Future

誰が興味あんねん、と思って書いてこんかったし、実際じぶんも誰かがしてる企画への思い入れ表明にあんまし興味なくて、だって個人イベンターの人って企画してる時点でめちゃくちゃ愛あるって分かるし、その人柄とかである程度つたわっちゃうもん。
本間に分からんバンド居た時はきいたりするけど、

自分も4回、個人で企画させて頂きました。
企画名の2 Da Futureは、ZORNの楽曲 2 da futureから。
誰とも被りたくなくて、数字と英語とヒップホップのアーティストから取ったら被らんやろ!と思って、今のとこ被ってなさそう。
めっちゃ暗い曲やけど、でも希望はあるよって曲と解釈している。あと、to the future 未来へ、two the future 2つの未来 とも取れるのが気に行ってる。やらせて頂くからには、今後に繋がるイベントにしたいなという気持ちともマッチしていて、ちょうど良かった。

フライヤー自分では作れんので、運命的な出会いで一目惚れした方にお願いしたり、SNSの海から死に物狂いで見つけたり、その日そのバンドたちに合う人をなんとか見つけてこられて、最高のものをつくってもらってます。全部、宝物。

携わってくれた人すべてに今でも感謝し続けてます。

一日坊主にならんように、また書こ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?