神戸生まれの鍵盤奏者 BIGYUKI

ほんの数年前まではまだどこかあどけなさが残る青年だったが、その頃から鍵盤に触ると豹変する根っからのアーティストでありミュージシャン。実は神戸生まれだと知ったのは最近である。「全員が上手いという中で突出するにはみなそれぞれの毒を持っている」"毒"という表現は蠍座らしくてよい。強烈なキャラのミュージシャンは山程いるのを私も見たけど、テクニックは勿論重要と認めた上で上手い下手は関係なく、何が人の心を打つかとは、結局「オリジナリティ」なんですよね。その点において既に突出した存在である。先日ご紹介した京都のミュージシャンの中村佳穂氏も同類だと思う。この映像をみてあの、ニューヨークのザワザワした刺激が蘇りインスパイアされた。昨年は京都で彼の生演奏を聴きましたが、やはりその才能は「本物」でしたね。
今や世界的なミュージシャンになりつつある中で、この神戸にも演奏しに来ていただきたいので、是非皆さんご覧ください。

お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!