10代のワクチン後遺症患者

先日記事にした奈良県にある学生寮に住む高校生の、その後の症状の経過について、まだ今のところは特に進展はないようだった。
すぐには変化はみられないかも知れないが、その後もずっと気にかけてはいる。

同じく奈良県在住の中学生だった野球少年について、昨年名古屋のCBCテレビが報じていた。

41の医療機関回っても回復せず ワクチン接種から体調不良が2年続く 中学3年の野球少年【大石が聞く】
https://m.youtube.com/watch?v=6162cjDNwPM&pp=ygU3Y2Jj44OG44Os44OTIOWkp-efs-OAgOODr-OCr-ODgeODs-W-jOmBuueXh-OAgOS4reWtpueUnw%3D%3D

この件で、チャントという番組にメッセージを送ったことがある。
それに関しての返事はなかったけれど、きっと親御さんには伝わっていると思っている。

直接彼らに連絡を取る手段はないものの、それぞれに何か進展があることをずっと願っています。
どうか少しでも早い回復を!!


お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!