Jocelyn Brown & New Amsterdam Orchestra

彼女の事初めて知ったけれど、めちゃくちゃカッコイイ....痺れちゃう。
ゴスペル歌手かと思ったけど、ダンスの世界では知られたシンガーのようで、しかもニューヨーク最高のCMソングアーティストなのですね。私、TVみないから知りませんでした。。。
バイオグラフィーによると「プロデューサーにはJellybean Benitez 、 Hubert Eaves/ James Batton、Russ Titleman/Rob Mounseyなどを起用。また、Luther Vandross, Bette Midler, John Lennon, Quincy Jones, Michael Jackson, Roberta Flack, George Benson, Teddy Pendergrass, Culture Club, Masters At Work など名だたるアーティストと多くのヒット作品を残している。」
凄い人やん!
有名な方だったのですね。失礼しました。
あああ、まだまだ知らないシンガーが多くていくら時間があっても足りない。
もっともっと知りたいっ!!!

お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!