見出し画像

麻痺になってから、転倒がヤバい!(╥_╥)

私は右麻痺を患っています。

2015年に発症した脳腫瘍(膠芽腫)が血管を押し、脳出血しました。
当時は右半身がまったく動かなかったので、左半身だけで日常生活を送っていました。

現在は、
「まったく動かない」
わけではないですが、以前持っていた体とはかけ離れていて、麻痺は残っています。


発症以前は、「転ぶ」ということはまずなかったですが、今や「転ぶ」ということが頻繫に起きてしまっていています。

2週間ほど前に職場で転倒。
後ろに倒れ、右ひじを強打。
/(´o`)\オーノー!!

ほぼずっと左手だけを使って生活をしてますが、「打撲って痛みが消えるのにそんなに時間がかかるのか・・・。転んだ自分、バカだったな~」と思いながら生活をしている状態です。


このところ騙し騙し写真を撮っていましたが、ひじを曲げるとやっぱり痛いです(╥_╥)

誰でもそうだとは思いますが、やっぱり、「痛い」ってイヤですね(╥_╥)


とは言え、「痛い。痛い」と言っていても痛みが消えるわけではないので、なんとか生活していきます。

*****

私のプロフィールです。👇よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)

私のXのアカウントです👇よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)
https://twitter.com/Kabochie7


今回はここで終わりです。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 

#脳腫瘍 #右麻痺 #転倒 #麻痺 #膠芽腫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?