インフルエンサーとして、もっと活躍したいと思いませんか?

カリスマ検定2024 参加者募集中



あなたの個性、本当に活かせていますか?
インフルエンサーとして、もっと活躍したいと思いませんか?
多くのインフルエンサーが直面する悩み、それは自分にしかない強みや特徴が分からないこと。
しかし、それこそがインフルエンサーとして成功するための、最大の鍵なのです。
カリスマAI鑑定は、あなたの性格、特技、そして心から好きなものを科学的に分析します。
これにより、あなたにしかできないコンテンツの方向性が明確になります。
自己ブランディングを強化して、フォロワーの心をつかみましょう。

さらに、鑑定結果で上位に入った方の中から
JAMSと特別審査員によって
✨カリスマアワ-ド日本一✨を表彰します。

自分らしさを最大限に活かし、インフルエンサーとして更なる高みを目指したい方。
カリスマ検定2024にぜひご参加ください。
あなたの新たな一面が、ここで見つかるかもしれません。



▮スポンサー募集中
カリスマ検定のスポンサー企業を募集しています。
SNSでブランドを広めるチャンスです!
興味がある方は、QRコードからご連絡ください。
◇カリスマ検定2024
- 応募締め切り:10月31日 23:59まで
- 11月に表彰式!

検定スコア上位の方を対象にJAMSと特別審査員によって
✨カリスマアワード日本一✨を表彰します。

◇ベースシステム『カリスマAI鑑定』
70秒間の動画で鑑定書を発行する初のシステム。
自分も知らない内面を知ることで
- お子さんの受験対策
- 就活・婚活のサポート
- スタッフ教育
- ご自身のブランディング強化などで役立ちます。
興味のある方はQRコードからお申し込みください。

◇一般社団法人日本コスメティックタトゥー協会
衛生的で高い技術力を持つアーティストの育成・認定を行い、消費者が安心してタトゥーメイクを受けられる環境を提供しています。