見出し画像

【冬クリア】ADDICTIONアイシャドウ

クリアウィンターでソフエレの私のADDICTION単色アイシャドウの手持ちを紹介します!
旧タイプは入れずにリニューアル後のもののみです。

⚠️私はイメコン系の資格はありませんので、「〇〇タイプにおすすめ」という書き方は致しません。
あくまで、私のお気に入りの紹介として書いております。

※アトピー持ちかつ、傷跡などが消えにくい体質なので、お見苦しい所があったらすみません。


  • 018M カシス



ブドウのようなジュワッと感のあるマットな紫。
これのみでも可愛いけど、私はツヤやラメがある方が得意なので、ムーンリバーを重ねることが多いです。

  • 015P シェルガーデン



ラベンダー系のツヤツヤパール
アイホールに塗ってもいいし、涙袋に塗っても〇

  • 001SP スターズウィットネス

ここから大粒ラメのシリーズになります。
001spはとにかくシルバーがキラキラ輝く。
アイメイクの最後のトッピングとして載せることが多いです。

  • 003SP ミッドナイトウィッシュ

グレー系のラメ
ブラウンみが少なめのラメなので、青みを仕込んだりしなくても、これ一つでメイクを完成出来ます。よく使うアイシャドウです。

  • 005SP ムーンリバー

クリアウィンターみんな持ってるのでは?ってくらいみんな持ってる大人気ムーンリバー!
ブラウンベースだけどブラウンはあまり発色せず偏光青ラメの方が目立ちます。
カシスに重ねるとめちゃくちゃ可愛いのでオススメです。

  • 011SP スノウストーム


ピンク味のあるホワイト系ラメ
涙袋にも、アイホールにもOK💕

  • 012SP タイニーバレリーナ



これは涙袋に使って欲しいカラー。
うっすらピンクにシルバーラメがうるうるなおめめに見せてくれます。
 

  • 013SP ミスユーモア



旧タイプ時代から大人気のミスユーモア
これも涙袋がオススメ。

  • 101C ブレスレスチャーム



過去の限定品なんですが、載せておきます。
クリームシリーズで、小さい青ラメが可愛い!
アイシャドウベースとして使います。



以上です!参考になったら幸いです💕

質問があれば、DMでも⬇️質問箱でも!
質問箱は匿名で質問ができ、
私による回答は誰でも見ることが出来る仕組みです。


𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 @cosme_wen
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 @cosme_wen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?