泥棒猫について考える(コスマニ24歳)

恨み妬み嫉み偏見女の書くブログへようこそ。

自己解決能力のない、低脳女がする行動第1位が決まりました!


「彼女持ちの男にしょうもないことを相談する」です! 

おめでとうございます!


今日はそんなとても厄介な相談女について考えようと思います!

相談女=泥棒猫


ニャーニャーうるせぇな、人んちの猫に勝手にさかってんじゃねーよ。
だいたいこういう泥棒猫は自分のことサバサバ系と言いがち。

ほんとのサバサバ系の女はな彼女もちの男に相談するという面倒なことに介入しねーんだよな。

きっとインスタのストーリー更新頻度高め。金太郎飴みたいに細かいはず。女の中の女だよ。

相談するという行為

男に相談するという行動は、プライドが高いという男の特性をよく熟知しているからこその行動だ。

男は頼られたら嬉しいもんな、その行動は自尊心の後押しになるし。まぁ理にかなってるわけ。秘密の共有は男女の仲を密接にする。

そりゃぁ自称サバサバ女が、相談と言って自分の弱いところを見せたら男はギャップにやられるんだろ?

相談を打ち明けてくれる特別な存在になれるもんね、、バカか。目を覚ませ。お前の大切な人はそいつじゃねぇ。


大体相談内容がしょうもないから別に解決も望んでないだろ


相談内容は決まって「会社の上司が〜」とか「なんか変な人に言い寄られてて」とかまじでしょうもない。

本当に悩んでるんなら御愁傷様だよ!でもそれ、彼女もちの男に相談したところでそれ解決しませんから!

ちゃんと警察なり、会社なり正規ルートでの解決をおすすめするよ。

まぁでも奪えるもんならうばいたいよな


本当に好きならやってしまうのだろうか。

人の不幸の上に幸せは成り立たないとはいうが一体本当なのだろうか。
人間ていうやつは自分が一番好きだもんな。自分が良ければそれでいいのか。

稀有な例ではあるがミスチルの櫻井さんは略奪愛の末結婚していい曲書いてるよな。
奪えるくらいの男ならそれまでの男だ、くれてやるよ。

いい加減目覚ませ?


皆んなの前じゃしっかりしてるのに、俺だけの前じゃ弱ってる、そんな姿を見ると、ほっとけなくなっちゃうていう、メンヘラブリーダーさーん!


お前のことだよ!お前が優しくするべき相手は泥棒猫じゃねーよ。
私だろ?

ちょっとした病院にも必ず一緒について行ってあげて、朝起きる時にはホットウーロンかココアどっちがいい?て聞いて毎回準備してあげる彼女のことだけに優しくしてろ。いいな?(これはゆうくんに限る)

俺は圧倒的同担拒否派の人間だ。ゆうくんを好きでいいのは私だけ。男絡みいりません、コム持ち絡め。


ヤッホー泥棒猫〜???真面目に道徳の授業を受けてきた?心のノートで学ばなかったか?!モラルの欠如〜〜〜〜〜本当に奪いたいなら堂々と好きって言え。

俺はいつでも待ってるから。

みんなで幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?