男性に振り回されてない?

独り言を言わせて(笑)
恋人に振り回されてない?
好きだから従ってない?
あんたの召使いじゃないよって思っても言えない人いる?
好きだから、ケンカしたくないから何も言わないのはフェアじゃないから、言いなよー
私、昔めちゃ束縛男と付き合ってたの。
でも、心配性なだけだって勘違いしてたの。
ある日、向こうが飲みに行くって言うから、鬼電して、今どこ?場所変わる前に私に連絡してないよね?私には連絡しろって言うのに。
そうです。眼には目を作戦をしたのです。
そしたら、向こうは今までごめんって言い、過度な連絡はらやめると言ってくれました。
ですから、嫌なことをやり返して体験させるのです。
リスペクトがあればそんなことしないし、物じゃないわけ、人間なんだら、もし今付き合ってる人がモラハラ気質とかなら、洗脳されるまえに、やりかえして。
今、付き合ってる人に対して、旦那さんに対して悩んでたら、私にぜひ愚痴って。
アドバイスを送るよ〜。
私もモラハラ、束縛元カレから抜け出せた経験を伝えるよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?