すっぴんが健やかであることを願う。

20代の頃は若くみえると言われて喜んだり、まだまだ自分も若者気分でいけるのでは? と思ったりしていましたが、30歳になってからというもの、若づくりよりも素敵に年を重ねていきたいという気持ちが強くなってきました。

若さは結局のところ時間との戦いというか、失われていくものにすがっても虚しくて。いつからか、自分らしく年を重ねていけたらいいなと思うようになりました。

それでもやっぱりスキンケアは大好きで、10代のぴちぴちな肌を目指したいわけではないけれど、今の自分の中で最大級に健康であれば良いなと感じているわけです。今の自分が一番素敵になれるスキンケア、メイクを探して、毎日奮闘していきます。

デパコスが大好きなので(デパコスは勇気をくれると思います)、多分デパコスを中心に、節約も考えて、プチプラで自分に合うスキンケアも並行して探しつつ、さまざま試したものを、ご紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?