見出し画像

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません!生きてます!

明けましたねおめでとうございます。結婚相談所こすまりです。

2023年に始動したこすまりNOTE。
試行錯誤しながらいろいろな角度から記事を書いてきたのですが、未だどんな記事を面白いと思ってもらえるのかつかめず。。笑

分からないものは分からないので2024年も引き続きいろいろな記事をお届けしたいと思います!

バックパッカーの記事が好評だったので、また旅についても書いていきたいですし、明日から始まる「ナースが婚活」というドラマも面白そうなので書きたいですし、ファッションや恋愛についての記事も書きたいです。

こすまりNOTE面白いなと思っていただけたらぜひフォローやいいね!をお願いします!
わたしの活力になりますので!!笑

こすまりも辰年にちなんで飛竜乗雲の勢いで昇っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?