見出し画像

新入社員歓迎会

この度、また新たに中途社員が加わりましたので歓迎会を開催しました。
 
今回は、関連部署社員と各部長が参加しました。
少人数の歓迎会とはなりましたが、美味しい食事を囲み、
終始にぎやかな時間を過ごすことができました!
 
新しく入社したYさんは、引継ぎが多く、覚えることがたくさんありそうな様子ですが、
少しずつ慣れながら頑張って欲しいと思います!
 
新入社員と先輩社員の親睦が深まり、お互い有意義な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。
新しく入社した方は、これから新しく任される仕事が増え、覚えることが多くあると思いますが、
焦らず自分のペースで仕事に慣れてほしいと思います。
そして、私たちもサポートが必要な時に聞きやすい関係を築いていきたいです。
 
今回は少人数の食事会でしたので、次は多くの社員が参加したくなるようなイベントを計画しようと思います!