見出し画像

【選択式】近未来どんな感じ?〜週間タロットリーディング〜

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ペンタクルのペイジ サポート:ペンタクルの9、ペンタクルの7
素晴らしい絶賛の最中。これまで培ってきた事柄の成功を十分に味わっています。少々の迷いも生まれますが、失った物より得たものを見つめる時でもあります。楽しんで!


心に置く言葉* 実っている果実を見つけ見つめる




B

画像2

B:■ワンドのペイジ サポート:ソードのナイト、17星


何か思いつき決めましたね。輝く星に向かってまっしぐら、恐れることなく進んで行けそうです。着実に進み、理想を掴みましょう。
心に置く言葉* 勇気を出して未知の世界へ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?