見出し画像

【選択式】近未来どんな感じ?〜週間タロットリーディング11/29-12/5〜

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■カップの4 サポート:ソードのペイジ、ソードのナイト
探している答えに気がつくのには意識して時間の確保をする事にしてみてください。無理して強がって明るく振る舞って見せるという事はぜずに言葉にせずとも「あの人は探し物をしている」は周りの人にはわかるものです。それが意識して「私は今から見つかっていない事への自己嫌悪タイムです」でも構いません。「私は今からそれを考えるんだ。」と意識し他のことをシャットアウトするという心意気だけでも持ってみてみてください。答えに気がつきそうです。
心に置く言葉* 時間を自ら確保する


B

画像2

B:■ワンドのペイジ サポート:3女帝、2女教皇
行くところが決まりました。誰かが届けてくれたのでしょうか?それとも自分の中での気づきがあったのでしょうか?きっと後者だと思います。今までの貴方の軌跡の形はくっきり見え、その歪とも見える形にはしっかりと意味があった事が解る。その貴方にしか作り得なかった形は特別なんです。
心に置く言葉* やるじゃん自分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。




しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?