見出し画像

【選択式】近未来どんな感じ?〜11/22-11/28週間タロットリーディング〜

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ワンドのクイーン サポート:カップの4、5教皇
思い悩んでいた事柄に「教え」が降り注ぎ育む。本を読む時、次のページを読む為にページを「めくる」
ということを意識せずめくっていると同じように意識せずに行っていることに改めて気付かされるような、貴方自身が向けていた、すでに知っている、すでに身に付けていた様な潜在意識の何かから情熱を育む何かが見つかりそうです。
心に置く言葉* 改めて見たらすでにあった



B

画像2

B:■カップのペイジ サポート:13死神、カップの5
身に余るものを望んでいると気付いた時愛のメッセージが届く。貴方が望む根本は一体なんなんだ?という事に己で気がつくような出来事が起こる時にはその根本1本に絞らなければなりません。「持てる松明は1本。」両手を塞がれては歩くときにバランスが取れない。その持ち歩く1本を選ぶ為の愛のよるメッセージが届く様です。


心に置く言葉* 軽やかに歩く為の選択


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?