見出し画像

選択式 恋愛のトラウマから抜け出して幸せになるために今あなたがすべき事は?

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。

端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます



恋愛のトラウマから抜け出して幸せになるために今あなたがすべきことは?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■6のワンド サポート:4のワンド
過去のトラウマの捉え方を変えてみましょう。
そのトラウマは本当に失敗でしたか?
現状は報われた素晴らしい状態と出てます。
今現在を素直に見てみれば、過去のトラウマを「失敗」と捉えていたのは自分自身だったと気がつくはず。
心に置く言葉* 乗り越えたからこそ「今」がある!



B

画像2

B:■ソードのキング サポート:9のワンド

抜け出すのはもうすぐです。執着の使い方がわかったのですね。
そうです自分の素敵な「未来に」です。
あなたが抜け出すために考え抜いたその知識は恋愛だけでなく
人生全体での宝物になります。今はその調子で待ってください。

心に置く言葉* 素敵な未来ってどんな自分だろう!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



残念ながら私にはスピリチュアルな能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)

やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。




お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?