見出し画像

【選択式】2/7-2/13週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。
愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ワンドのナイト サポート:ソード4、ペンタクル6
情熱を胸に「いざ!」といった熱い最中ではありますが、その道中は「全力疾走したからつかれた〜」「やってみると足りないこともあるな〜」と予想通りとは行かないものです。「休息も取る」「出来ない事も認める」今週は道中の途中のそんな事を学ぶ時なのではないのでしょうか?ペンタクル6は「ギブアンドテイク」こちらから与えれば助けの手が差し伸べられそうです


心に置く言葉* 一つづつクリアしていく


B

画像2

B:■ペンタクル8 サポート:カップのエース、カップ5
スキルアップの為、コツコツと何かに取り組んでいます。そんな真剣なあなたに「愛のときめき」と「愛の悲しみ」相反する2枚のカード、一目惚れしたけど、自分にとっては許せないクセを持っていた...喪失の中実は愛が生まれる...そんなことが起こりそう。何だかハチャメチャに感じますが、カップのエースは「贈り物」。しっかり受け取ってくださいね!


心に置く言葉* 状況を把握して受け取る


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。


延1200時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。


★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?