見出し画像

【選択式】1/14-1/20週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ペンタクル4 サポート:3女帝、カップのペイジ
「所有する」今あるものを守る。そして「豊かさ・愛あふれる」
「すでにあなたの周りには愛が沢山ある」と自他共に認められる状況です!
素敵です。「あなたから出る素直な感情を形にして」とカードは言います。
丁度バレンタインweekです。いつもは照れ臭くて伝えられない愛を伝えてみてくださいね!
心に置く言葉* 周りに溢れる愛



B

画像2

B:■ペンタクルのキング サポート:ペンタクル6、ワンドのナイト
「人望・自信・他人への配慮」あなた自身に「奮起せずとも全て備わっている」と言う状況。特に「人のために何か出来る」時です。自分のためには当然そうですが、今週あなたには「自分以外の誰かのために」が出来る「ゆとり」があります。そして実はそのゆとり部分を他人のために使うことが「人生の喜び」であったりします。素晴らしい時です。


心に置く言葉* 相互関係の大切さ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。

延1200時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。


★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?