見出し画像

【選択式】 近未来どんな感じ?(〜1week)★タロットカードリーディング★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。



何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



A

画像1

A:■ワンドの4 サポート:ワンドの10、ワンドのエース
ワンドは「情熱」サポート含め全てがワンドです。情熱を傾けていた事柄が報われホッと一息という状態。その一息の中で成長したからこそ存在する新たな問題に目が向かいます。エースは殻を破り一歩を踏み出そうとしています。その一歩はステージアップの一歩なのか、全く新しい事への一歩なのか、貴方はきっと知っているのでしょう。
心に置く言葉* 問題こそが転機、目を背けないで!


B

画像2

B:■10運命の輪 サポート:カップの8、20審判
なんという流れでしょうか!Bを選んだ方、まさに運命の輪が回ります。サポートが伝えているのは何かからの「卒業」、再生の合図のラッパが鳴り「覚醒」。全く新しい目覚めが起こる時「本来の自分」である事が望みでは無いでしょうか?キーポイントとなるのが、「先に卒業」です。濁った水が残っている状態で綺麗な水を入れるのはいけません。水を捨てる・グラスを替える、そこに綺麗な水を注ぐのです。グラスは1つしか持てませんよ?もう片方の手は手を繋ぐのですから。


心に置く言葉* 全く新しい始まりのために先に「卒業」する!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。





しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?