見出し画像

【選択式】1/17-1/23週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。

端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■カップの4 サポート:ソードのペイジ、カップの4
カップの4が2枚、「マンネリ・堂々巡り」を表すこのカードは今現在の社会を見ると「まさに」と言った感じでしょうか?それでも少しでもそこから抜け出すためにはマンネリの中にも「いつもとは違うアンテナ」を立ててみてください。今まで気がつかなった「素敵な何か」を受信できるかもしれません。


心に置く言葉* 「いつも」の中から見つけ出す

B

画像2

B:■ソードの2 サポート:カップのクイーン、カップの6
板挟みの選択の局面にいます。答えに迷った時は「子供の頃の自分」とお話ししてみてください。その時することが、「抱きしめながら」です。
子供の頃、無邪気にももがき乗り越えてきた子供の自分に愛を送り、抱きしめながら「お話し」してみましょう。答えのヒントを教えてくれます。


心に置く言葉* 私の答えは私が知っている


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。



★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?