見出し画像

【選択式】12/13-12/19 週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。
愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■1魔術師 サポート:21世界、ペンタクルの5
「私は全てを持っていて何者にもなれる」
可能性、完成、喪失感を表すこのカード達はあなたの価値観が変化した事を教えてくれます。喪失感を感じるのはなぜでしょう?何かを失ったり、重要だと思っていたものを不必要に感じたり、興味を失ったり、

「今まで」の事、頑張ったりコツコツ進めていた事にこそそんな事を感じるのでしょう。まさにその「ガッカリ」と思う事こそ魂が教える変化のきっかけ。過去の自分と未来の輝かしい自分の間に居ると2倍のエネルギーが要りますが、まさに年末という区切り。その感じる素直なエネルギーは貴方自身がたどり着いた素晴らしい次のステージを踏む為の到達地点だという事を忘れずに。
心に置く言葉* その先に望む真のスタート地点がある


B

画像2

B:■20審判 サポート:ソードの6、ワンドの4
最近薄々気が付いていたんですね「あれ?なんか違うぞ」と
覚醒、進路変更、小休止を表すこのカード達は強く強く「目覚めによる行動」を表しています。たったの1℃違うだけで全く目的地とは違う所にたどり着いてしまう。誰かが作った自動操縦の正確さを確認する為にあなたの時間を使うのは賢明ではありません。あなたにはあなたにとって素晴らしく正確なコンパスと操縦の技術ももうすでに持っていた。本来の目的地に向かう方向に軌道修正をする。時には自動操縦を解除してアナログなコンパスで確認し、操縦桿の感触を感じる事も必要です。まさにその時。この年末に気が付いて良かったまだ大丈夫、間に合います。


心に置く言葉* 目的地を再確認し軌道修正


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。





しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?