見出し画像

【選択式】12/20-12/26週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。
愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ペンタクルの7 サポート:ペンタクル6、ソードのペイジ
「自分以外の全てへ」この世の目に見えて触れられるいわゆる物質というものは全てエネルギー。あなたがこれまで行ってきたことの「一旦完成」が出ています。思ったよりも成果が出ていないなのか、もっと出来るのかもしれないなのか。あなたが一先ず満たっているのなら「自分以外の全ての為に」与えてみるのはどうですか?見えるエネルギーはとてもわかりやすい、ただ思考や感情はどうでしょう?「与え受け取る」という一見物質的な事柄は同時に、人の目では見えないエネルギーをも与え受け取ることにもなります。物資ではなくてもまずはこちらから「与える」ということで、この年末に、あなたにもあなた以外の誰かにも大切な何かを「受け取る」のではないでしょうか。


心に置く言葉* 私から先に「ありがとう」


B

画像2

B:■ソードのキング サポート:ワンドのエース、ソードのナイト
「より良く出来る」貴方の中の宇宙は無限であり、その宇宙全体を貴方はより良くすることが出来る事をしっている。それを確信する出来事はとても些細な事だったり、見ず知らずの誰かの一言かもしれません。人はそれぞれ宇宙を持っていて、その宇宙と宇宙がつながる一見小さな何かが、この年末、これから先の「より良い」を歩く為に持つ松明に火をつける事となるのでしょう。ワクワクしますね。


心に置く言葉* 火の灯し方を思い出す
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?