見出し画像

【選択式】1/31-2/6週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。
愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像2

A:■カップのクイーン サポート:ソードのキング、3女帝
「誰かの思い」にフォーカスしている様です。それはご両親なのか、お世話になった人なのか、思いを寄せられてる、思いを寄せている人なのか、
その人の何らかの気持ちに「応える・応えたい」などのその人と私の間にある線の「ちょうど真ん中はどこだろう?」と思考を巡らせているようです。
どんな関係のどんな思いであっても忖度なく根本は「愛」を元に応える。
そんな決心の強さが伺えます。


心に置く言葉* 根本は愛です!


B

画像2

B:■カップ6 サポート:4皇帝、ワンド4
「原点回帰」純粋ながらももがき乗り越えてきた子供の頃、その頃あなたはどんな「想い」があったでしょうか?きっとその頃のあなたが何のすりこみも思い込みもない「本当のあなた」なのでしょう。その想いに気づいた時「祝福」が起こりそうです。「4」という数字は基礎、それが2枚、
4日なのか4個なのか、、注目しておくと良いでしょう。


心に置く言葉* 子供の頃の自分とお話し




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。



★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?