2月15日(火) 薄曇り

昨日は結局ジムでスクワットランジトレミ。
心拍数高め意識して速めの設定だったけど無酸素運動はゼロ判定でややガッカリ。今日こそはきちんとロードでインターバルやろう。

今年は元々は2週間の表彰休暇を利用してトルデジアンに出るつもりだったけど、UTMB当たっちゃったしまだ海外渡航できる見込みも薄いので、今年は見送り。
数年後?に役が外れたら普通に2週間有給休暇取って行くことにする。それまで怪我なく健康で体力を維持していられるかは賭けではあるんだが。

UTMBにむけては行く前提で準備はしておく。行けなくてもそれはそれでやむなし。可能性があるならそこに賭ける、ということ。こっちも賭け。

普段賭け事はしないんだけど、こう考えると生きてること自体が賭け事なのかもな。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?