見出し画像

2月の振返りと3月の目標

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。
毎月恒例の振返りと目標です。
是非、皆さんもされてみてください。

2月が終わり3月突入❗️

他の月より2日短いのでより早く感じますが
もう2月が終わり3月になりました。
早いなぁ。。
月を振返り、3月の新たな目標を設定する
これ、やることオススメです。

これって、結構大事❗️いや、かなり大事‼️

個人事業主だけでなく、主婦・主夫でも学生さんも
必須項目🔥なオススメタスクです。

先月どういう行動ができたとか、目標に対してどうだったか
なぜできなかったのか? では今月はどうするか。。
会社でもされてたりしますよね。
具体的に把握することは大事です。

私は毎月、振返りと目標をしています。
自分だけでやっていたけど、こうして見える化にしました。
公開しておけば、サボれないですものね😅
Facebookで公開していたけど、今年からnoteにアップすることにしました。

2月の振返りと3月の目標

2月の振返り
・仕事受注 →❌
・⛩️神社にいく(氏神様) →⭕️
・早寝する(12時就寝目標) →❌
・天一天上期間に断捨離・掃除 →🔺
・メガネをつくる →❌
・ピンときたら動く →🔺
・ワクワクすることしかしない →🔺
・セミナーの資料作る →❌
・宇宙意識でいる →🔺
・お札(ふだ)をいただきに行く →❌
・交流会に参加仕事受注 →❌

うわぁ。。書いてみて全然できていないことに気づきました💦
できていないことは、なんとなく自覚していたけど
こんなに❌だらけとは。。
まぁ、体調悪くしていたのもあるし、先日も記事にした『八方塞がり侮るなかれ』

にも書いたように、動きたくても全く動けなかったことがわかります。

2月の目標を書いた時点では動けてないことを感じてはいたものの
「八方塞がり」だってことを忘れて書いていますね😅

振返りの感想

12ヶ月連続受注が途絶えました😢また一からで直しです💪
②氏神様詣り⛩️寒い日が続き初めは行けなかったけど後半盛り返し目標最低日は伺えました🌟
③できたり、できなかったりでした。
④体調悪くしたり、色々重なりできませんでした。
⑤メガネさえも行けないってゆー😭
⑥可能な範囲で。でも気持ちはあっても動けなかったかなぁ💧
⑦それしかしない
⑧手付かず。。そろそろ始めないと
⑨謎🌍ですよね😅2月は結構グラついた😓
⑩うーん、どのお札だろう。。
11.体調不良で参加できませんでした。リベンジする❗️

こうして書いていても、やっぱり動けなかったんですね。。
気持ちはあるのに、行動にできないって、めちゃもどかしいですよね。
それで、さすがの私も、結構気持ちがグラつきましたね😢
どーーーーーしよっ❗️ってことがね、かなりあったので。
仕方ないと諦めます。

3月はどう過ごす?

上に書いたような2月。動きたくても動けない❗️
その原因が「八方塞がり」だったとしたら、じゃあ3月は動けるようになるのか⁉️そんなバカなぁ〜😜と思うかもしれませんね。うん、わかります笑

3月の目標

🌟仕事受注
🌟⛩️神社にいく(氏神様)
🌟早寝する(12時就寝目標)
🌟他の神社⛩️に行く
🌟メガネをつくる
🌟ピンときたら動く
🌟ワクワクすることしかしない
🌟セミナーの資料作る
🌟宇宙意識でいる
🌟お札(ふだ)をいただきに行く
🌟交流会に参加
🌟ストレッチ1日一回以上する

これまで、特に2月動けなかった分をカバーするように動きます

3月は2月に❌がついたものを中心に目標設定。
年の切り替わりが節分とされているので、節分を過ぎて3月になったのでそろそろ動き出せるようになったかな。。となんとなくだけど実感していますw
ゆっくりとね、焦らずに動き出します。

12月から準備をしてきたデザイナー業を2024年は
集客構築のブランディングデザイナーとして
本腰入れていきます❗️と宣言しましたが、2月も忘れていて動けなかったので
3月は頑張るよー💪

信じる信じないは人それぞれ。

私のnoteは神社やら宇宙だのとたまにスピリチュアル系のワードが出てきます。
苦手な方はどうぞスルーしてくださいね。
私はこんな感じでずっとやってきていて、過去を振返れば『そーだったのかー😫」ということを何度も経験しています。
それは説明しても、なかなか理解してもらえないことの方が多いので、あまり言わないようにしています。
だからといって、この部分は変わらないんですけど、強制もしません。
でも気になるならやってみたらいいんじゃない⁉️とは言います。
だから、やってよかったこととか、⛩️神社参拝に関してはこれからも投稿していきます。
それよりも。。自分自身で

叶うと信じる❗️

これが1番大事なことかもしれない。
自分がそう信じないでどーする⁉️
って話です😤

🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸

DREAM TOOL DESIGNERでは
📣あなたの夢や仕事をデザインで応援📣
人の夢をデザインで応援する仕事❗️あなただけのオンリー1をデザイン

『こんなのはできる❓』
とお気軽にお問い合わせくださいね。
Canvaの使い方や作り方がわからないなど、簡単講座も開催中〜🎉
クライアント様に喜んでいただいたその先のクライアント様も笑顔にする💖
そんなデザインをお届けできるようALOHAな心で制作します😊
『あなたのお仕事や夢を画像にのせて、ご縁を紡ぐツールの一つに』

「時間がなくて作れない😭」とか「作るの苦手…」とか
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこともアリと思います。その分『自分の時間』が確保されます。

幸せと笑顔が届きますように💖

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
集客ブランディングデザイナーは⬇️note固定記事をご参照くださいね。

https://note.com/cosacarina/n/n96b0ba457a7f

Salone di COSA CARINA HP
➡️https://www.salonedicosacarina.com/
Instagram
➡️https://www.instagram.com/salone.di.cosacarina/
Twitter
➡️https://twitter.com/@saloncosacarina
stand.fm
➡️https://stand.fm/channels/5ff81817fc3475e2c8ac020b

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

スキ❣️してくれたら喜びます😊
フォローされたら飛び跳ねて喜びます😍
サポートされたら夢かもしれないと頬をつねります😆
そして感謝します💖

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!