見出し画像

3月の振返りと4月の目標

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。
毎月恒例の振返りと目標です。
これは絶対にやったほうがいいタスクですので
是非、皆さんもされてみてください。

4月❗️も中旬💧だけど…

いつも1日、遅くても3日までにはやっているのに
もう中旬になってしまったーーー💦
3月を振返り、4月の新たな目標を設定する
おすすめタスク。4月も半分過ぎたけどやりまーす!

3月の振返りと4月の目標

3月の振返り

・仕事受注 →⭕️
・⛩️神社にいく(氏神様) →⭕️
・早寝する(12時就寝目標) →❌
・他の神社⛩️に行く →⭕️
・メガネをつくる →❌
・ピンときたら動く →⭕️
・ワクワクすることしかしない →⭕️
・セミナーの資料作る →🔺
・宇宙意識でいる →⭕️
・お札(ふだ)をいただきに行く →❌
・交流会に参加 →❌
・ストレッチ1日一回以上する →🔺

振返りの感想

12ヶ月連続受注が途絶えましたが、ここから再スタートできました✨
②氏神様詣り⛩️頑張って先月超えました🌟
③できたり、できなかったり。なかなかねぇ⤵️
④行けた😆5社
⑤まだ作れなかったーーー😭
⑥神社に5社ってことは動けたってこと👍
⑦それしかしない👍
⑧アウトライン。。😅
⑨謎🌍ですよね😅でもできた かな
⑩お札をいただく神社には行けてない
11.そもそも予約するの忘れてた💧
12.思うようなストレッチはできていないけど、もっとやりたい

こうして書いてみると、よくわかるけど
めちゃくちゃ⭕️が増えてきてることがわかるし
動きのあるものに関しては、自分でも「動けてる」「やれてる」って
自覚あるんですよね。
動けるって嬉しいーーー素晴らしいーーー笑

4月はどう過ごす?

って、中旬なのでもう動き出してるんですけどね😅
3月から、動けるようになってきたので、これを波に乗せていこうと思います。

2月まで動けなかった分、3月はウォーミングアップ期間と捉えて
4月はもう少し重量増やすか、なんかしようかなー

4月は3月⭕️だったものは継続で
❌がついたものを再チャレ❗️
新たな目標も入れたいなぁ🌟

4月の目標

🌟仕事受注
🌟⛩️神社にいく(氏神様)
🌟早寝する(12時就寝目標)
🌟他の神社⛩️に行く
🌟メガネをつくる
🌟ピンときたら動く
🌟ワクワクすることしかしない
🌟セミナーのPPT資料仕上げ(2本)
🌟宇宙意識でいる
🌟お札(ふだ)をいただきに行く
🌟交流会に参加
🌟ストレッチ1日一回以上する
🌟BE商品のページ完成
🌟吉方位行動

3月とあまり変わらないけど、+2つ

2024年は集客構築のブランディングデザイナーとして
本腰入れていきます❗️と宣言しましたが、
セルフブランディングとして商品ページを作りリリースしたいと思ってます。
4月も頑張るよー💪

叶うと信じる❗️

これが1番大事なことかもしれない。
自分がそう信じないでどーする⁉️
って話です😤

DREAM TOOL DESIGNERでは
📣あなたの夢や仕事をデザインで応援📣
人の夢をデザインで応援する仕事❗️あなただけのオンリー1をデザイン

『こんなのはできる❓』
とお気軽にお問い合わせくださいね。
Canvaの使い方や作り方がわからないなど、簡単講座も開催中〜🎉
クライアント様に喜んでいただいたその先のクライアント様も笑顔にする💖
そんなデザインをお届けできるようALOHAな心で制作します😊
『あなたのお仕事や夢を画像にのせて、ご縁を紡ぐツールの一つに』

「時間がなくて作れない😭」とか「作るの苦手…」とか
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこともアリと思います。その分『自分の時間』が確保されます。

幸せと笑顔が届きますように💖

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
集客ブランディングデザイナーは⬇️note固定記事をご参照くださいね。

https://note.com/cosacarina/n/n96b0ba457a7f

Salone di COSA CARINA HP
➡️https://www.salonedicosacarina.com/
Instagram
➡️https://www.instagram.com/salone.di.cosacarina/
X(Twitter)
➡️https://twitter.com/@saloncosacarina
stand.fm
➡️https://stand.fm/channels/5ff81817fc3475e2c8ac020b

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

スキ❣️してくれたら喜びます😊
フォローされたら飛び跳ねて喜びます😍
サポートされたら夢かもしれないと頬をつねります😆
そして感謝します💖

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!