見出し画像

【夢】10年後にKANAERU🤭

2022年。50歳を迎えた。
振り返ると波瀾万丈な人生を送ってきた。
このままでは「何のために」この世に産まれて来たのか?
自分の選択して来た道は全て間違いだったのか?
毎日、自問自答している。
諦めるのも選択肢。
夢を追い求めるのも決断力。
過去の失敗が成功への肥料になるというなら、
人知れない成功が俺には準備されてる。

さあ、出発だ!いま日が昇る!
成功と言うあの空の下へ、
遥かな夢実現を目指して。

note始めました。
夢実現への法則は現実になる夢を
忠実に再現しておく事。
予祝㊗️ 予め成功を先に祝って夢を引き寄せる!
日本古来の夢実現への法則。

10年後の60歳誕生日に、
俺はもう一度、自分のやりたい事を実現します。

このノートは自分の夢を忠実に現実化する為の予祝note。

予祝俺note。本日創刊しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?