見出し画像

ブレインフォグり

ブレインフォグ漫画を描いた

6月に入り調子が下がり俗にいうブレインフォグが顕著である。何か考えようとしても透明な壁があって、思考が前に進めなくなってしまうような感覚。なかなか厄介。やるべき事はあって、こうしたらできそうだなっていうのも頭にあるんだけれども、実行しようとすると処理落ちしちゃうみたいな。パソコン起動はするけど、エクスプローラー開いたら固まっちゃうみたいな。ちょっと仕事にならないわけで、いやできることもあるんだけども、できないことが溜まっていっちゃうからストレスが増えて、それでまたブレインフォグみたいな。困るで〜。音声入力でお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?