見出し画像

2月の平日練習日程。

気が付けば、1月ももう終わり。
光の如く過ぎていきました。

そういえば、胃腸炎も無茶苦茶流行っているそうです。
胃腸炎は、アルコール消毒ではあまり効果がないようです。
アルコール消毒で満足してしまってる方が増えているから胃腸炎が増えてる?みたいな事もあるそうですよ。

ってことで、結局は、全力の手洗い、うがいに、睡眠に、栄養に、適度な運動に、出来れば人混みをさけたり接触減らせばいいって事になるわけです。

定期的な適度な運動がしたい!と思ったあなた!
コルボスがそのお悩みを解決しちゃいます!!(笑)

そんな感じで2月の平日の練習日程は!
・2月2日
・2月9日
・2月16日
21時~23時 会場はFFCモラージュ柏(http://www.futsalclub.com/m-kashiwa/)です。

2月4週目の水曜日の2月23日は天皇誕生日で祝日ですのでご注意ください!

コルボスでは、随時メンバー/スタッフ/練習参加希望者を募集&受付しております!ウルトラスーパーウェルカムの極みでお待ちしてますので是非1度お越しください!(何度でも来てもいいですよ!)

詳しくは↓から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?