千葉県フットサルリーグ1部 第1節結果

第1節 5月1日 vs 市川MFC

参加選手

GK
NO.2 岩見 健
NO.12 稲垣 雄介
FP 
NO.5 森田 耕己 
NO.6 海老原 一憲 
NO.7 山川 拓輝 
NO.13 望月 里仁 
NO.19 宮田 輝
NO.21 島根 俊 
NO.22 大野 龍之介 
NO.23 新井 一成 
NO.43 河合 亮輔
お休み:NO4杉浦、NO10竹内、NO15竝河

スコア

6-3 勝利!!
得点者
NO5 森田 3得点
NO13 望月
NO43 河合
オウンゴール

スペシャルサンクス!

市川MFCの皆様
審判団の皆様
オフィシャルの皆様
ありがとうございました。
充実した時間を共有できていたとしたら大変うれしく思います!

そして何より、選手達を送り出してくださるご家族の皆様本当にありがとうございます。
家族の協力があることで成り立つことや、試合に行くことが当たり前にならぬように、選手たちにはびしばし言い聞かせますので、何かあればご報告ください!

寸評

大事な開幕戦を勝利できたことが最大の収穫!
そして、新加入のNO2岩見、NO19宮田がプレーできた事にも喜びを感じます!
NO21島根は得点ならず。
「島根の得点を見た者は幸せになれる」はまだ先か?
5月の連戦、ひたすらにコルボスらしく、ひたすらに泥臭くfightしましょう。
上手くいかなくたっていいんです。いくらでも修正できるからね!
思い切って楽しんでいきましょう!

次節!

5月5日 vs partida

メンバー/スタッフ募集は通年行います!

FPは3名、GKは1名を随時募集します
練習のみの参加も受け入れますのでお気軽にご連絡ください。
↓募集詳細です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?