熊本城マラソン サブ4達成

熊本城マラソンに参加させていいただきました。

スタート地点で今までにない盛り上がり。

大西市長の大会挨拶は迫力があり、とても感動しました。

スタートしてからは沿道の応援もすごくて、初めて止まることなく走ることができました。

私の話になりますが、サブ4達成させていただきました。

今までフルマラソンを2回走りましたが設定ペースが高すぎて
後半垂れてサブ4を達成できない状態でした。

最初からペースを下げて走らせてもらいました。

4時間のペーサーさんについて走らせてもらったが
簡単なものではありませんでした。

37キロ付近では、もう着いていくのは辞めようと思いましたが
4時間のペーサー方々のエールをもらいサブ4達成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?