見出し画像

メーカー勤務N デート2回目

こんにちは、エリです。
徐々に気温があがり薄着の季節になってきましたね。
夏ワンピースはお気に入りが沢山あるので、楽しみです(*^^*)

さて、2回目のデートをしてきました。

☆内容☆
デート時間:16:00〜20:00
デート場所:イルミネーションがみれる施設
デート費用:施設利用代→私、夕食代→殿方支払い

☆結果☆
私視点:特に不快感は無い
殿方視点:んー??どうだろう?

☆所感☆
最近は殿方視点がわからないですね。
今回の殿方はスマホ依存度が低いみたいで、ほぼほぼスマホを使わないとか。
だから連絡頻度が低いのかなと思いましたがそうでもなく?

さて、今回は某イルミネーションとお花のみれる施設です。
施設料金については私が利用券をもってるのでそれを利用しました。
そして、メイン目的は薔薇をみることでした。

薔薇の鑑賞は殿方は多少感動して付き合ってくれたので、良かったです✨✨
私は趣味の写真撮影がはかどりました。

その後は、夕食を楽しみ、イルミネーションをみて現地解散です(笑)
お互い車で現地に来たので。
それはやっぱりやめるほうがいいんですかね?
でも私は実家住まいですし、送ってもらうのもまだちょっと抵抗ありますしね。

一応現時点で次のデート予定があるので楽しみです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?