見出し画像

雑感トルネード 6月前半

/1 前日から背中のハリが酷く、ストレッチしても良好にならなかったんだけど、「空腹時、絶対的にカロリーが足りなくなると背中にハリが出る」現象を思い出し、朝飯をゆで太郎で糖質多めの食事にしたところかなり回復した。やっぱこれだったか。その後ジムへ。早朝では無いので気が楽というか体も準備出来てるというか。10時ぐらいから始める筋トレが調子良い。

/2 特に何をする予定もなく。次男の要望で2日連続で朝飯にゆで太郎。糖質多めで背中はかなり回復。昼過ぎから飲み始めて21時に就寝。

/3 2日酔い。ダルイ。

/4 ジムジムジム

/5 俺の免許が4年制大学を卒業した社会人になるほどまでに成長していた。が、1度もゴールドはない。今の状況は青/5年更新だから次の更新まで何もなければ初めての金になるはず?とはいえ後1年半。なげぇな。常に安全運転を心がけてるのでうっかり違反さえなければ何とかなるはずだと信じてる、自分を。。。

/6 失念

/7 おにくに誘われてハマスタで野球観戦。席が最高でこれ以上は無いだろってレベル。普段から野球は嗜まない俺だけど、ひさびさにスタジアムで見る野球は楽しかった。内容はさておき非日常を楽しむ場としては最高だった。

/8 午前中にジム。重量を追うトレーニングではなくなったせいか運動している感が強く、良い感じの汗をかきながら気持ちよく終われる。ヘビーな重量を扱う恐怖が無いのはすごく良い。スクワットやDLは特に常に恐怖との戦い。下手な潰れ方だと体壊すからね

/9 早朝、子供とタンデムで立ち食い蕎麦食べてからスタバでまったり。その後ら昼からRIZIN観戦。神興業だった。

/10 妻の誕生日。子供達にも「中学生なんだからしっかり考えろよ、しっかりやらないとモテないぞ?」と前日伝えて置いたおかげで二人とも自分たちなりのプレゼントを選んでいた。貰った妻はとてもうれしそう。何とも微笑ましかった。その後寝る前の二人にいくらかかったか聞いたら約500円と聞き、彼らの少ない小遣いと二人に声掛けしたのは俺だしってことでかかった費用の500円を2人にあげたのだが、これはあげない方がよかったか?甘かったかな?と考えながら床についた。

/11 国○の調査官と話する。ドラマの世界でしか見た事が無い世界だから現実に黒崎みたいな人居るんですか?と興味本位で聴いてみたらオフシャル回答では無いと前置きしつつも、もっとエグい人沢山いるとのこと😂こわっ。。。

/12 TLに流れてくる交通マナーの話とかホントどうでもいい。脊椎反射でRTする前に、お前まず落ち着けよって言いたい。同じこと言ってる連中ばかりフォローしてればその界隈に自分も属され意見は凝り固まるし(ナントカカントカ[横文字])反対意見を言われようものなら即ブロの狭い器量な奴ばかり。SNSなんてやってられんのですよ。

/13 亀田の柿の種のアソートパックを1パック食べただけで吹き出物が。。。このピーナッツの脂が相当相性悪い。粗悪品なんじゃなかろうかと疑うレベル。

/14 近所のコーティング屋にアウトランダーのコーティングを相談しに行ったら、店主との車談義が弾んで3時間も話し込んでた😂初対面でもコレだけ長く話せるってのはなかなか凄いことかも。

/15 ひさびさにジムでサウナ入った。普段は家風呂でダクダクになるまで湯船に浸かってるのだが、やはりサウナはまた違う熱さだなと。というか銭湯全然行けてない。コロナ以降特に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?