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色々あった9月からの復帰に向けて

1ヶ月ぶり、こっちのブログ。お久しブリーフ

ご存知の通り、先月初旬に落車をいたしまして肋骨にビーヒー入ってまともに乗れない期間が1ヶ月続いた感じの現状です。スプリントの練習中に前の前がハスリ落車して続く2台がそれに突っ込んで落車した感じです。ちなみに自分は最後尾でした。それに伴いフレームもおじゃん。クランクもヒビが入る始末。どうにも避けられる状況ではなかったので、しゃーねーかと思うしかないわけだけど中々そうもいかず。でも前向くしかねーかってことで、最近は背中痛みを抑えつつ乗り始めている感じです。逝ってしまったフレームの代わりをガイツーで買ってみたりして散財もしております。それぐらいしかやれることねーからね!と自分に言い聞かせてモニーターと睨めっこしてました。
今回身に染みた部分と言えば、運動しないってだけでどんどんストレスが溜まっていくのがこんなにも辛いのかってぐらい感じて、憂鬱になりました。2.3年に一度はドーンと落ちる事はありましたが、普段からそんなに上げ下げあるタイプだと思ってなかったんですけどね…もう、運動でストレス発散することに依存しかけているけどもまぁ運動ならいいのかなって感じです。人間だれしも何かに依存するって何かで読んだことあるので、多分依存は悪い事ではないんだと思う。程度?でも依存の程度って改めて謎。程々にハマるだけじゃ、依存とは言えないだろうし…そもそも程々とは?とまぁこんなどうでもいい事を脳内で煮詰めていっって、答えが出るわけでも出すわけでもなく脳みそパンクして憂鬱になります笑

にしても初めて海外からフレーム買たので組んでもらえる店を確認したりとかいろいろ検討事項多くてちょっとめんどくさい気もするが、まぁこれも1度は体験してみても損はないでしょう。値段の安さ、供給体制、アフター、等々メリット・デメリットのバランス見れるしね。
にしても今回買ったフレームは国定定価はフレームセットのみの金額ではトップクラスなだけにガイツー使わざるをえなかった、、、ってのはあるかなぁー。結局定価の半分ぐらいで買えたしね。(消費税未払いですが)。この勢いでどっかの倉庫に眠っていたであろう型落ちのZONDAの2WAY買ってみたり。ちなみにこれは半額以下wチューブレスデビュー出来るぜーって感じで楽しみ。どちらも早くて今月末ぐらいには到着しそうなので、そっから組んで早く乗りたい!て思いたいんですが、そうは問屋が卸さねぇって感じで…。現状左クランクの根本にひびが入ってしまっているので交換する予定なんだけど、先日のシマノの火災の影響で左だけのクランクが在庫が世界的に欠品らしい、170㎜の9100ね。でもクランクセットは腐るほどあるらしいよ。「外して売れよ!」「外して売れよ!」大事なことだから2回言った。それが早くて年末に入荷予定だからそっからパイオニア送ってセンサー付け替えてーとなると年明けかなーって感じ。
あたっし、まーつーわ。いつーまでーも、まーつーわー。と脳内エンドレス再生。エンドレスレイン。まぁそんな感じで今は休憩モードというかオフに入っちゃってる感じです。だもんで今年も沖縄参戦を諦めます。スペアの虎の子バイクはあるけどもモチベーションとか懐事情(旅費の払い戻しが今なら手数料0なので…)等を加味した結果、来年に向けて頑張ろうかと。去年も肩の手術で出れなかったし今年もってなるとぶちゃけ相性悪いんかな?汗

だもんでもうオフに突入する予定で考えております。これからのレースはほどほどに参戦予定かな?大磯は出るかもなぁー?毎回ではないけども。なんかもう終わり感出してるね、早めに来年に向けて切り替えていこうかな。でも半分は不可抗力でも、現状の様になってしまうこともあるので慎重にリスクを避けることを常に意識しないとね…

だもんで昨日は筋トレセミナー行ってきたので、しばらくはガチムチのゴリゴリマッチョマンになるべく筋トレに励もうかと思います。

だけども本音はアンチマッチョマン!



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