見出し画像

自己紹介

自己紹介


名前は、みぃ。
職業は、占い師兼魔女?
生年月日は、2000/12/24。
趣味特技は、占いと切り絵。
和歌山県在住です。

5歳の時

みえてたみたいなんです。この世のもの以外が。霊か、と聞かれたらよくわからない、と答えるでしょう。話しかけられたんです。「駅どっち?」って。「あっち!」と答えると周りの大人がドン引いてました。その時は霊だったかもしれませんが、今みえてるものが霊かどうかは怪しいです。人間以外もいるし、神様のお社でもみえたことがあるし。異形のものとでも位置付けておきましょう。

体質と家系

体質がエンパスなんです。他人の心の声が聞こえちゃたりするんです。ひいばあが家巫女してたらしいので、霊感あったんでしょう。時代も時代で戦争で帰ってくるかどうかを占ってたらしいです。

タロットに出会う

中2でタロットに出会います。衝撃的。あたるんだもの。そこから、「占い」を勉強し始めました。そのほか、薬草や、鉱石といった「魔術」にのめりこみます。ひとつではなく、複数で構成されている「魔術」。そこに惹かれ、「占い」同様勉強を始めました。

そして今に至ります。スキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

サポートよろしくお願いします。